ひとこと日記


by hana-2-days
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 幕開け

皆様へ

明けましておめでとうございます。067.gif

ブログも久々の更新です。059.gif
昨年中は、本業以外に自動車教習所に通ったり、デザインの専門学校に入ったり、
多くの方と出会い支えられ、色々な刺激をもらい 
新たな挑戦に忙しくも充実感に溢れる日々を送ることが出来ました。 
051.gif

その中で、専門学校では靴を作っていて、足踏みミシンに四苦八苦しながら現在も
なお靴作りに奮闘しています!

今後の思想として…

「足に障がぃがある」そんな理由で可愛い靴、カッコいい靴を履けない子どもや大人たちの為に少しでも質や機能性に優れたおしゃれ靴を提案できるように…
016.gif
いつの日か必ずp(^^)q
シューズプランナーを目指します!

こんな感じで↓

e0045909_1481945.jpg
e0045909_1484360.jpg
e0045909_14133270.jpg
e0045909_149181.jpg




072.gif夢は大きく─ 私のモットーです。

どうぞ、宜しくお願いします!

More
[PR]
# by hana-2-days | 2010-01-09 01:03

カメオの巻

皆さん、ご無沙汰してます。

先日、祖母の家で飼っている亀のカメオ(冬眠から覚め)運動中!
愛犬lucky興味津々の新着画像届いたのでアップしますヽ(´▽`)/


e0045909_074770.jpg

[PR]
# by hana-2-days | 2009-06-08 00:15 | (^З^) 番外編 (^Ω^)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日は少しだけご案内です!

みなさんは「デフ・パペットシアター・ひとみ」という劇団をご存知でしょうか?

聴覚障がい者と健聴者が共に公演活動をする専門の人形劇団です。

これまでにも度々、長崎県内をはじめ諫早での公演をされています。

そして、今回『はこ/BOXES~じいちゃんのオルゴール~』の公演が行われます。

11月24日(月・祝)諫早文化会館(中ホール)にて

■開場13:30開演14:00(上演時間1時間40分)
e0045909_13281343.jpg


是非、デフパペの魅力にはまってみてほしいと私は思います!

More
[PR]
# by hana-2-days | 2008-10-26 13:58 | (^З^) 番外編 (^Ω^)

セレブ犬(o>ω<o)

e0045909_024222.jpg



箱入り娘の愛犬です。(ヨーキー)






e0045909_23563249.jpg


                                            仲良しの彼と♪
  






e0045909_2353928.jpg







最近、ますます自己主張が強くなり、母は困っています。。。
[PR]
# by hana-2-days | 2008-09-26 00:25
皆さま!ご無沙汰してます…。
ブログの更新も久しぶり。
本当に不精者ですみません(〇>_<)

先日から日本列島にゆっくり停滞していた台風13号、大丈夫でしたか~?14号が発生しているとの情報もありますが…どーなんだろうね!(ちょっとだけ行方が気になります)

ま、そんな台風13号が関東地方を過ぎ去った翌日、9/20‥秋風が心地良い日和りに開催された『エキサイトミュ-ジック フェステバル'08』が、さいたまスーパーアリーナでありました!
そう、このブログ『エキサイト』主催のライブイベントの1日目に行って来ました♪

ファンキーモンキーベイビーズから始まりラスト、コブクロまで本当に5組の多彩なアーティストの臨場感溢れるライブを17,000/1人として存分に味わい楽しんで来ました。^ー^)人(^ー^

何か、たまに行くライブはググッとパワーをもらえる感じが快感です。とっても気持ちが充電されますo(^-^)o

以上、近況まで。
また近いうちに足跡を残せるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
[PR]
# by hana-2-days | 2008-09-21 18:56 | (^З^) 番外編 (^Ω^)

寒さに負けずo(^-^)o

お久しぶりです!今年初めてのブログです。『はな×はな日和』を今年もよろしくお願いします!

さて、昨日は都内でも積雪かありました。こんな風に雪が降ったのは2年ぶりだそうです。みなさん、まだ寒い日が続きそうです。風邪に気をつけてお過ごしください(o^∀^o)
[PR]
# by hana-2-days | 2008-01-24 23:58 | オヤスミ日記(´ω`)zz・・

10/23更シン♪

お久しぶりでございます。みなさんお元気ですか?
最近はすっかり「秋」になり、肌寒く感じる季節となりました。
(ロンロンも、これから冬毛に生え変わり、ブラッシング好きの彼女には、たまらない感じなのかな)
私は相変わらず元気です!そろそろ冬支度をしなければいけませんね(e、e)

では、みなさん(お互いに)風邪に気をつけましょう!
[PR]
# by hana-2-days | 2007-10-23 15:11
みなさんお元気ですか?少し前までは熱帯夜が続いていましたが、体調にはお変わりありませんか?

秋の心地よい風を早く感じたいですね。

あと少しまちましょう!
[PR]
# by hana-2-days | 2007-08-28 23:54

春の嵐!!!


今週は天候が不安定な一週間でxxxx・・・xx
いま現在も(0時59) 

外は突風でゴーゴ~という音が聞こえています。(>。<)

突然ですが♪☆☆☆☆

★、ドンキーのみなさん、色んなコメント有難うございます★

とっても嬉しく思います。(^U^)/~~

[PR]
# by hana-2-days | 2007-04-14 01:22

ランラン♪

久しぶりに、ダイビング友の花chanと日曜日、ダイビングフェスに行って来ました・・・zz!!!!e0045909_2233369.jpg

ダイビングフェスタ。。。わたしは初体験だったんだけど、
沖縄はじめ色んなところからダイバースタッフが、集まってたよ!

会話がはずみました(^v^)潜りたくなちゃったxxxxxx!!!
[PR]
# by hana-2-days | 2007-04-09 22:45